風俗見学会に参加しました。内容は体験談をご覧ください。

シャイな人が楽しむ風俗と言えば

自分で言うのもなんですけど、かなりシャイなんですよ。恥ずかしがり屋というか緊張しいというか。だから風俗をって思ったら、誰かに見られていないかってのは絶対に考えちゃうんですよ。実は一度、お店に入る所を同僚に見られたことがあってかなり恥ずかしい気持ちになっちゃった事があったんです。そりゃ別に風俗は悪い事ではないってのは分かっているんです。ただ、どうしてもいろいろと考えてしまうので、それ以来風俗そのものの利用を控えていたんですけど、デリヘルってものがあるんだなと。それでデリヘルを利用するようになったんですけど、デリヘルは自分にぴったりなのかもしれません(笑)だって誰かに見られるって事がまずないですからね。ホテルに入る所を見られるのは、お店に入る姿を見られるよりは全然いいですしね。だから最近ではデリヘルばかりではあるんですけど、自分みたいな人間でも使えるのでシャイな人にこそデリヘルはお勧めしたいですね。

今までとは一味違う風俗

デリヘルは今までの風俗とは一味違うなって思っています。まぁ大げさかもしれないですし、プレイそのものは他の風俗とそこまで変わるものではないと思うんですけど、ただサービスを利用するプロセスとでも言うんですかね。それがやっぱり全然違うよなって事はとっても感じるんですよ。電話だけで相手が来てくれるんです。しかも相手だけってのがいいですよね。デリヘルによっては運転手が部屋まで来るケースもあるみたいなんですけど、自分がよくお世話になっているデリヘルは部屋までは来ません。部屋には女の子だけしか来ないですからね。これって本当に良い環境というか、恵まれているよなって思うんですよね。だからか、デリヘルばかりです。気楽だし、変な気を使う必要もないですからね。それを思うと、デリヘルって自分にかなり合っているんじゃないかなって思いますね。気まぐれな性格の自分にとって、デリヘルみたいに一味違う方がいろいろとありがたいんですよね(笑)

新時代の風俗かもしれない

もしかしたらデリヘルって新時代の風俗なのかもしれないですね!自分だけが思っている事かもしれないし、いろんな人が思っている事なのかもしれませんが、デリヘルの良い所ってそれまでの風俗では出来ない事が出来る点に尽きるんじゃないかなって思うんですよ。店舗型の風俗だと、そもそも女の子の私服を見るって事は難しいですし、更に言えば女の子と完全に二人きりになるのもなかなか難しいですよね。でもデリヘルではそれらが当たり前のように楽しめるんです。誰かに気を使わないといけないって事もなければ、周囲の視線さえ気にする必要がないんです。自分の思うがままに利用する事が出来る。これって想像以上に気楽なんじゃないかなって思いますからね。だからか、自分にとっては今、デリヘルこそメインになっていますね。登場当初はここまでの勢力になるとは思っていませんでしたけど、今ではポータルサイトなんかを見てもデリヘル嬢が一番多いんじゃないかなって思いますもんね。

まさに新しい風俗だなと!

新しい時代の風俗、それがデリヘルなんじゃないかなって思います。ここ最近…二年くらいですかね。もう風俗はデリヘルしか利用しなくなってしまいました。お店が嫌いとかではないんです。それ以上にデリヘルの使い勝手が良いって事なんですよね。余計な事を考える必要もなければ、電話だけで女の子が来てくれるし、時間も気にせず、周囲の存在さえ目に入らないんです。完全に女の子と二人きりの時間を楽しむ事が出来るんです。これは想像以上に自分にとって大きいですね。以前お店で女の子と楽しんでいた時、扉が完全に閉まっていないなって思って寄ってみたらスタッフがいたんです。思わず目が合ってしまったんですけど、防犯のためだと。そう言われたら仕方ないとは思いますけど、ただ自分が何をしているのかを見られるのってあまり良い気はしないですよね。でもデリヘルだったら絶対にそういった事もなく、自由気ままに楽しむ事が出来るので本当に助かっていますよ。